
  • --/--/--(--) --:--


そごう・西武の韓国物産展

  • 2011/08/06(土) 17:14

そごう・西武の韓国物産展
エネルギッシュコリア 韓流 美・味 展


seibu0806.jpg

以下、公式HPからの説明。


話題の韓国グルメ、コスメ、雑貨が大集合し、
東方神起などのアーティストグッズも充実。
さらに韓国歴史ドラマ「イ・サン」・「トンイ」の世界展や、
韓国に精通した講師による「韓流セミナー」などイベントを多数開催いたします。

そごう千葉店
9月1日(木)~7日(水)
※最終日は午後5時閉場

そごう神戸店
8月10日(水)~15日(月)
※最終日は午後6時閉場

http://www2.seibu.jp/kankoku/


love-1 K-popフェス

  • 2011/07/08(金) 10:50

NATURE+LOVE+AID
LOVE-1
LOVE MEETS ENTERTAINMENT

というイベントが、7月30日にあるみたいですよー
★LOVE-1 Festival★
http://www.love-1.asia/
7月30日(土)千葉ポートパーク
会場12:00 開演14:00です。


LOVE-1

1行説明を見ると、
「LOVE-1 Festival 2011/K-popアーティストが主役のオールデイ野外フェスティバル」ですって。
食べ物有り、K-popミュージシャンあり、ミュージカルありのイベントらしいです。
出演予定アーティストは、KARA、4Minutes、Rainbow、Infinite、Supreme team、FTIsland、MBLAQ等。
Supreme teamとかは日本に滅多に来ないからすごいですねー。
あの有名なロングセラーミュージカル、ナンタも来るとか。
韓国音楽、ドラマの次にミュージカルが流行しているの皆さん知っていました?
詳しくは絶賛販売中の「いま会いたい、韓流スター」をご参照ください(笑)。

LOVE-1関連リンク
★Twitter @love_1_asia
★FB love1asia
★mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5685591

です。
では現地で!
アンニョン~♪

6月刊フロッグの韓流本その1

  • 2011/06/08(水) 18:43

そう言えば、大事なことを言うのを忘れていた!
てなことで1日2ポスティング。

6月に出るフロッグデザインの韓流本その1です。
Iさん、R、Yさん、お疲れさまでしたー

成美堂出版/Travel♥Styleシリーズ
「コレが最新!24時間、遊びたい!」ソウル2012/
900円+税。

korea400

韓国の食べ物、お洋服や雑貨、コスメ…
定番の名所から、最近一番ホットになカロスキル(街路樹道)まで。
コレ一冊で旅行の準備はOK!

…と偽韓国人と呼ばれている私が言っても信憑性がないのですが
この本のデザイン担当はIさん。
韓国が好きすぎてほぼ毎晩夕飯の食卓に韓国料理が上がる、
2009年くらいから今まで日本国内で発刊される
韓国関連の本はおそらく全部買っているという噂の人です。
それこそ実は韓国人じゃないか疑惑です。
http://miwaaxxx.blog32.fc2.com/

この人
最近MBLAQにはまってるらしいので
情報を知っている方は上記のブログに書き込んであげてください(笑)


楽しい1冊です。
お買い上げカムサハムニダ★

ではでは。

アンニョン~♥

韓流な1ヶ月の終わり

  • 2011/06/08(水) 18:17

最近作業させていただいていた韓流関係の本1冊が終わりました。
近日公開。とにかく1特がすごい!
今一番話題のあの人の撮り下ろしグラビア。
見てるだけでなんかふふ~んとなる本なので、
皆さんご期待ください。

さてと、このブログも動かないようで
実は色々これからのことを妄想していたり。
また守れない約束を色々企画しているので、
そちらも楽しみにしてくださいね。

ではでは、ジョジョ

アンニョン★

ドラマ「宮」の原作マンガ

  • 2011/05/20(金) 13:13

韓国ドラマ「宮(グン/クン)」の同名原作マンガの6巻、
誰かいりませんか?
昔、友人に貸したものが戻って来たのですが私は読まないので…。
ハングルを勉強している方で必要な方がいらっしゃれば差し上げます。
6巻ってとこが微妙ですがー。

これも更新と言えるのか?
と思いつつも。

アンニョン!


